更年期相談

つらい更年期症状が漢方で楽になりました!

Before

50歳を過ぎた頃より、どっと上半身に汗をかいたかと思うと、急に寒気がする。手足は冷たい。些細なことでイライラする、不眠などの症状が出てきました。

病院で安定剤をもらっていましたが、だるくなってしまうことが多く、自分で止めていました。

友人からこえん堂さんを紹介されたので、漢方は全く分からなかったのですが、ダメもとで漢方を始めました。

before

After

まず、若い先生でしたがじっくりと話を聞いてくださったことに安心しました。

漢方で十分に治る可能性があると説明を受け、始めました。

最初の2週間はあまり体調の変化の実感がなかったのですが、それから段々と各症状が落ち着いてきました。

3ヵ月を過ぎた頃より精神的にも安定して、その他の症状もあまり気にならなくなってきました。

現在、漢方薬を細かく調整してもらいながら約7ヶ月経過していますが、だいぶ落ち着いて前向きに元気になってきました。

今まで悩んできたことがウソみたいです。

今後も先生と相談しながら、漢方薬を続けていきたいです。

先生、ありがとうございます!!

漢方相談@こえん堂のお客様の声

after

TEL:046-874-6692
住所:神奈川県横須賀市根岸町3ー1ー5シーアイマンション久里浜 1階

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品